関係機関
平成21年度 宮崎初かつおフェアー抽選会
平成21年度 宮崎初かつおフェアー抽選会
る5月12日(水)平成21年度初かつおフェア抽選会を県漁連会館で行ないました。
応募総数 1,897通の中から250名の当選者を決定しました。
今年は、漁連・漁協直営レストランでの食事券25名、宮崎県水産物ブランド品225名、計250名の当選者に発送しました。
応募頂いたアンケートの分析で主な傾向を見てみますと女性が1,172名 男性725名です。女性は30代から60代が多く女性からの総数は62%でした。
また、30才未満から250名の応募を頂きました。
このフェアをはじめとしてさまざまな魚のフェアを開催を通して「宮崎の海の幸」を普及していきたい思います。
4回目になります今回、関係団体・協賛団体・消費者にフェアの趣旨が理解されて定着した感があります。
フェア準備委員会一同より御礼を申し上げます。
次回も趣向を凝らしたフェアを開催したいと考えておりますので、よろしくお願いします。
宮崎県漁協職連第52回定期総会
(社)全国近海かつお・まぐろ漁業協会では、5月26日第1回理事会並びに通常総会を開催した。
通常総会においては、平成20年度事業報告及び収支決算、平成21年度事業計画及び収支予算をはじめとする総会提出議案は全議案原案のとおり承認決定された。
また、役員の互選及び補欠選任が行われ次のとおり決定した。
会 長 三鬼 則行
三重県近海鰹鮪漁業者協会 会長
副会長 明神  努
高知県近海鰹鮪漁業協会 会長
副会長 大河 浅利
保戸島鮪延縄漁業船主組合 組合長
専務理事 納富 善裕
全国近海かつおまぐろ漁業協会 専務理事
理 事 斎藤 徹夫
宮城県かつお・まぐろ漁業組合 組合長
理 事 薮田 国之
静岡県近海かつお・まぐろ漁業者協議会 会長
理 事 石倉 義一
紀伊長島鰹鮪漁業者協会 理事
理 事 戎田 賢一
宍喰漁業協同組合 代表理事組合長
理 事 丸山 英満
宮崎県かつお・まぐろ漁業者協会 会長
理 事 伊禮 正勝
沖縄県まぐろ漁業協会 理事
監 事 M上  貢
宮崎県かつお・まぐろ漁業者協会 副会長
監 事 伊賀 久則
全国漁業協同組合連合会 常任監事
RELATED ORGANIZATION