業務情報
組合長・参事合同会議 連は8月5日、県南地区購買担当者会議を、JF宮崎〜JF串間市の購買担当者及び本会宮崎事業所・日南支所・南郷事業所の職員において、宮崎県高等水産研修所で開催した。 会議は、平成21年度事業推進計画資料に基づき、平成20年度購買事業の事業報告と平成21年度購買事業の推進について協議した。
協議の中でJF担当者より、以前JF全漁連が浜に来てギョレンオイル大漁シリーズの説明会を行った事があるが、系統オイルの取扱を更に高める為にも是非又説明会を開催してほしいとの要望を受けた。本会としても系統オイル取扱の向上を図る為、JF全漁連に再度依頼し早急に実施したい。
その後、8月25日・石油内部担当者会議、8月27日・資材内部担当者会議を、漁連全事業所の各担当者及び本所業務部職員において漁連会議室で開催した。
会議は、先ず平成21年7月末実績に基づき、各担当者から説明後、現状分析を行った。主テーマとなった各JFの漁連利用率については、各担当者が管轄のJF担当者から聞き取り調査にて把握した取扱出来ていない具体的な商品名及びその原因について情報交換を行うと共に、今後の系統利用率の向上に向けた具体策について協議を進めた。
協議の中で、各支所の現状、意見等を聞くことができ有意義に進み、本・支所間の連帯強化に大いに役立った。今後も更に系統利用向上に向け推進して参りたい。
愛媛宇和島産パールフェア
る平成21年9月25日〜27日の3日間、宮崎市の宮日会館においてJF全漁連及びJF愛媛漁連並びに本会JF宮崎漁連の3連共同主催による愛媛県宇和島産真珠の展示販売会を開催しました。
JF愛媛漁連が生産者団体としてより多くの方に愛媛県宇和島産真珠の持つ美しさを知って頂きたいというコンセプトを多くのご来場して頂いた方々により達成する事が出来感謝致します
開催日 平成21年9月25日〜27日
午前10時〜午後6時
(最終日のみ午後5時)
開催場所 宮日会館1階 イベントプラザ

アクセスマップ


・JR宮崎駅から徒歩10分
BUSINESS