漁連情報
ぎょれん丸・まぐろフェア
はこの度、平成22年1月7日をもちまして宮崎県漁業協同組合連合会を定年退職致しました。振り返ってみますと、昭和53年11月に大堂津製氷工場に勤務後、北浦製氷工場、宮崎製氷工場、南郷事業所、平成18年8月に現在の日南支所に勤務し32年間悔いのない勤務をおこなってきたつもりでおります。これも漁業者・関係役職員の皆様の暖かい支えのもとと感謝いたしております。
 これからも厳しい社会情勢の中、特に漁業におかれましても一段と厳しい状況になるかと思われますが、役職員一同協力し頑張っていただきますよう願っております。宮崎県漁業協同組合連合会の一層のご発展をお祈りいたし、退職のご挨拶と致します。本当に有難うございました。
三ッ元 福義
管理職会議
連は、1月22日(金)水産会館第一中研修室において、平成21年度第1回管理職会議を開催し、次のとおり報告・協議を行った。
報告事項
  1. 職員の採用及び再雇用について
  2. 平成21年度職員資格取得試験の結果について
  3. 12月末実績について
  4. JFグループ組織・経営・事業戦略
    (2010〜2014)について
協議事項
  1. 各出先持寄り事項
  2. その他
3周年フェアー
乃里 ぎょれん丸では、3周年を迎えることができ、去る1月23日(土)〜31日(日)の間、記念イベントを開催した。
 日頃のご愛好に感謝し、ご来店のお客様に直販所では、鮮魚を含め全品1割引とし、レストランでは、全メニュー2割引でご奉仕させていただき、期間中も大勢の人でにぎわった。
 また、今までぎょれん丸をご存じなかった方々も、来店されて、「鮮度が良い。」「料理が、おいしかった。」「また食べに来ます。」と、お言葉を多数いただくことができた。
3周年フェアー

伊勢えび&お食事券プレゼントキャンペーン

概要
5店舗分のスタンプを集めて応募すると抽選で 伊勢えび2匹(10名様)・各店舗のお食事券1,000円分(100名様)が当たります。
期間
2010年2月1日〜7月31日
その他
  1. 当選者発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。(9月以降)
  2. 応募いただいた個人情報は商品の発送以外の目的では使用いたしません。
  3. お食事券は各店舗20名、計100名に当たります。ご使用は当たったお食事券の店舗でのみ使用できます。どの店舗のものが当たるかはお選びできません。
スタンプカード見本
キャンペーン開催店舗
門川漁協海遊物産館
うみすずめ
海の駅 ほそしま
魚乃里 ぎょれん丸 漁師の味 港あおしま 港の駅 めいつ
FISHERIES CO-OPERATIVE