業務情報
JFシェルナース推進協議会の開催
る6月12日〜13日、第9回JFシェルナース推進協議会が、各県漁連購買担当者・貝殻利用研究会員・関係機関等が集まり、JF全漁連において開催された。 初日は、研修会が行われ、漁業が取り組んでいる貝殻を有効活用した実用技術の事例や今後の環境改善技術等について各代表者より講演が行われた。
2日目は、推進協議会が行われ、全漁連より各会員の活動状況・2013年度水産関係予算について、また各会員からも活動報告が行われ、県によって様々なJFシェルナースの採用実績が報告された。
また、併せて貝殻利用研究会の報告会及び総会も開催され、各会員の取組について研究報告及び意見交換が行われ、2013年収支予算については内容を審議し、満場一致で可決となった。
私たちJFグループは、沿岸漁場が荒廃していく中、増殖機能効果の極めて高いJFシェルナースの設置により、海の環境保全に努めて参りたい。
大地の恵みの名水「美泉水」販売のお知らせ
売当初よりご愛顧頂いております「美泉水」の取扱もおかげさまで6年目を迎えました。改めまして此れまでのご愛顧に対しお礼を申し上げますと共に今後益々、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
美泉水は、「安心して美味しく飲める」をコンセプトに、名水の産地である鹿児島県志布志町安楽の広大なシラス台地に降り注いだ雨水が長年の歳月をかけ岩間から湧水となって吹き出している源水を採取しております。そのままお飲み頂くのはもちろん、お茶・コーヒーの香りや持ち味をグンと引き立てます。
これから暑い夏場を迎え、水分補給が重要となってきます。熱中症予防にも、美泉水を愛飲されてはいかがでしょうか?ご購入に関するお問い合わせは下記の通り。
本所業務部 0985-28-6111
延岡支所 0982-37-0030
日南支所 0987-23-5231
JFバッテリーキャンペーン
皆様には日頃よりJFバッテリーをご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。
ただいま、下記の期間限定で引取台数に対し、FBキャラクター入りオリジナルTシャツをプレゼントしております。
JFバッテリーには、@容量UPで長寿命化、A防爆栓の採用により安全性に配慮、B船舶専用付属端子ターミナル付き、C船舶対応取扱説明書を添付、などの特徴があります。
是非、この機会に「JFバッテリー」をお試し下さい。
対象期間 平成25年5月21日〜平成25年8月20日
対象商品 @JFバッテリー全般
AFB製 4輪バッテリー全般
キャンペーン内容 期間中引取台数に対し、FBオリジナルT シャツ贈呈
(但し自動車用A19、B19タイプは対象外)
詳細はコチラ
BUSINESS