業務情報
様には日頃よりJFバッテリーをご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。ただいま、下記の期間限定で夏季キャンペーンを実施中です。 JFバッテリーには、@容量UPで長寿命化、A防爆栓の採用により安全性に配慮、B船舶専用付属端子ターミナル付き、C船舶対応取扱説明書を添付、などの特長があります。是非、この機会に「JFバッテリー」をお試し下さい。詳細はコチラから。
対象期間 平成24年7月1日〜平成24年8月31日
対象商品 @JFバッテリー全般
AFB製 4輪バッテリー全般
キャンペーン価格 1台に付き通常価格より500円値引き致します。
(但し自動車用A19、B19は250円値引)
ナチュラルミネラルウォーター「美泉水」
発売当初よりご愛顧頂いております「美泉水」の取扱もおかげさまで5年目を迎えました。改めまして此れまでのご愛顧に対しお礼を申し上げますと共に今後益々、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
美泉水は、「安心して美味しく飲める」をコンセプトに、名水の産地である鹿児島県志布志町安楽の広大なシラス台地に降り注いだ雨水が長年の歳月をかけ岩間から湧水となって吹き出している源水を採取しております。
そのままお飲み頂くのはもちろん、お茶・コーヒーの香りや持ち味をグンと引き立てます。
また、これから暑い真夏の季節を迎え、水分補給が重要となってきます。熱中症等防ぐ為にも、美泉水を愛飲されてはいかかでしょうか?
【お問い合わせ先】
本所業務部 0985-28-6111
延岡支所 0982-37-0030
日南支所 0987-23-5231
BUSINESS