業務情報
平成28年度第1回監事会
連では、6月20日(月)漁連会議室において、平成28年度第1回監事会を開催し、次の事項について議案審議を行い、原案どおり承認された。
附議事項
第一号議案 監事の役員報酬の配分及び支給方法に関する件
新人挨拶
氏名 橋本 幸保
出身 宮崎県延岡市
学歴 宮崎県立門川高等学校 卒
配属先 北浦事業所

志望動機

小さい頃から港町で育ち、漁業者の方々と接する機会も多くあり、魚や海を身近に感じて生活してきました。前職ではサービス業に就き協調性の大切さを実感し、どの職場においても大切なことだと実感しました。また自分の役割によって、誰かに喜びを与える事の出来る仕事に就きたいと考えており、そんな時に宮崎県漁業協同組合連合会の仕事を知り、興味を持ち志望しました。

仕事を始めて感じたこと

分からないことや失敗することもあり日々奮闘中です。上司や先輩のご助力なくてはとても対応出来ないなと毎日痛感しています。少しの疑問も疎かにせず毎日を大切にしようと思っています。

自己PR

小学校の頃から野球部に所属していたので体力と精神力には自信があります。
入会したばかりで知識不足でありますが、体力と精神力でカバーし一日でも早く戦力として活躍出来るように頑張ります。



最後に

今までに経験してきた職種とは違い分からないことが多々あり先輩や上司の方々にご迷惑をお掛けしますが、よく学び一日でも早くスキルアップを目差し仕事に取り組んでいきます。ご指導宜しくお願いします。

BUSINESS