漁連情報
至極の魚料理をお得に味わえる!「お魚パスポート」好評発売中!
ンチをお得に食べられることで人気の「ランチパスポート」。その番外編として「お魚パスポート」が発行されました。魚市場関係者と料理店がタッグを組み、美味しい魚料理をリーズナブルに味わえるようになっています。ぜひ、お近くの書店やコンビニエンスストアでお買い求めください。
掲載店舗 41店舗
特典 通常1500円以上の料理が1000円(一部、税抜の店舗あり)
特典期間 平成27年8月31日〜平成27年11月30日
価格 1000円
コンプライアンス職員研修会
連は7月29日(水)、水産会館において「個人情報保護」と「パワハラ・セクハラ」をテーマに研修会を開催した。
当研修会は職員のコンプライアンス意識の啓発とより良い職場環境作りを目的に毎年開催しており、第2回目を11月に予定している。
講師をお願いした経営倫理士の戸高栄作氏から「パワハラやセクハラと相手に受け取られるときはどんな時?」などについて説明があった。
平成27年度第1回管理職会議
連は、7月29日(水)水産会館第1中研修室において、平成27年度第1回管理職会議を開催し、次の事項について報告及び協議をおこなった。
報告事項
@平成27年6月末事業実績について
A役員補欠選任について
B諸規程の改正等について
C財務改善計画の修正について
D農林水産省大臣官房検査の結果報告について
E組織対策と経営指導について
F販売事業の取り組みについて
G石油事業の一元化について
協議事項
@各出先持寄り事項
平成27年度第1回安全衛生委員会
連は、7月29日(水)、漁連会議室において安全衛生委員会を開催し、下記の事項について報告・協議がなされた。
報告事項
(1)安全衛生委員会委員の任命について
(2)業務上発生した事故について(無事故として報告)
FISHERIES CO-OPERATIVE