業務情報
「2015宮崎初かつおフェア」第2回実行委員会、抽選会を開催!!

1 実行委員会

「2015宮崎初かつおフェア」第2回実行委員会
6月11日(金)午前10時から宮崎県水産会館で、「2015宮崎初かつおフェア」第2回実行委員会が開催されました。
事業実績報告、収支決算見込み、今後の取組等につきまして、報告や意見交換等が行われ、原案通り承認されました。
また、次回も、基本的に、今会と同時期に開催することが決定しました。
・今年は、特にかつおが不漁だったが、単価が高くなかった。
・価格に重点をおく店の結果は良く、鮮度を重視する店等は、良くなかったということで、店の形態によって、意見の相違が出たようだ。
・かつおフェアを継続してきて、浸透してきたようだ。
今後も続けていただきたい。
・スーパー等の刺身で、美味しそうという物が、あまり見られなかった。
見た目、レイアウト等も大事である。
・かつお炙り重等をこの時期に本場で食べたいという方が、徐々に増えてきているようだ。
・参加店等をを増やすだけでなく、質の面も大事なことである。
美味しい魚を食べていただく事が最も重要なことである
等、様々な意見をいただきました。
御意見等を真摯に受け止めまして、さらに、広く意見等を伺いまして、改善を図るなど、今後に活かして参ります。
引き続き、皆様の御協力・御支援をよろしくお願いいたします。
※参考 参加店舗数 347店(前回291店) 景品応募者数 1,141通(前回841通)

2 抽選会

景品の抽選会
委員会終了後、下の景品の抽選会が実施されました。
総数1,141通の中から、関係者の見守る中、委員が、厳粛に抽選いたしました。
@シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート様、宮崎観光ホテル様、ANAホリディ・インリゾート宮崎様、ホテルジェイズ日南様、ホテルシーズン日南様のディナー付きペア宿泊券
各5名様 計25名様
A宮崎カーフェリー様の宮崎、神戸間の往復乗船券
(1等室、1部屋4名)1名様
B宮崎県水産加工品を50名様
が決定いたしました。
当選された方々へは、速やかに送付させていただいております。
当選者につきましては、賞品の発送をもちまして、発表にかえさせていただきます。御了承ください。
BUSINESS