漁連情報
平成26年度決算監査実施
連では、去る4月1日〜4月2日(2日間)、5月14日〜20日(内5日間)において、会計監査及び運営会計検査を行った。 詳細は以下の通り。
基準日 平成27年3月31日

監査の範囲

会計監査(棚卸品、現金預金) 運営・会計検査
4/1(水) 本所・宮崎事業所
北浦事業所
日南支所・第一製氷工場
5/14(木) 北浦事業所
4/2(木) 延岡支所・土々呂製氷工場
日南製氷第二工場
南郷事業所
5/15(金) 延岡支所・土々呂製氷工場
5/18(月) 日南支所・第一、第二製氷工場
南郷事業所
5/19(火) 本所・宮崎事業所
5/20(水) 監査講評
氏名 田畑 孔司
出身 宮崎県日南市
学歴 宮崎県立日南工業高等学校 卒
配属先 購買事業部購買課

志望動機

小さい頃から港街で育っており、海や魚を身近に感じて生活してきました。
昔から海に泳ぎに行ったり、海に釣りに行くのが好きでいつか仕事で海や魚に携わる事が出来ればと考えていました。そんな時に宮崎県漁業協同組合連合会の仕事を知り、大変興味を持ち志望しました。

仕事を始めてみて感じたこと

今まで経験したことのない事務業務に戸惑っていますが、上司の方々に教えてもらったことを一つ一つ忘れないよう、分からないことを分からないままにせず、1日を大切にして一生懸命仕事をしようと思います。

自己PR

小学校の頃から高校生までサッカーに所属していたので体力と根気強さには自信があります。仕事に対しての知識がないぶん率先して動いて少しでも貢献できるよう、本会業務に努めていきます。



最後に

今まで経験してきた職種とは違う為、覚える事がたくさんありますがもう一度勉強しなおして仕事に取り組みたいと思います。まだまだ未熟な私ですがご指導よろしくお願いします。

FISHERIES CO-OPERATIVE