【内 容】 |
1 メディア等を使ったPR |
@企画会社等を通じたPR等を実施する。
Aホームページを使ったPR
B情報誌によるPR(記事掲載の協力依頼)
C県内外における宮崎フェア等イベントでのPR |
2 ポスター、のぼりによるPR |
ポスター(2種類)、のぼりの作製 |
3 のぼり渡し式 (市場にて開催) |
3月24日(火) 午前7時から
宮崎市中央卸売市場内 魚せり場 |
4 宮崎県知事、宮崎市長等への表敬訪問等 |
3月24日(火) |
5 特別協賛によるPR (協力依頼) |
JR九州による日南線観光列車「海幸山幸」、県内外乗客に対するPR、主要駅でのPR等
空の玄関口、宮崎空港ビルにおけるPR |
6 かつお関連イベントによるPR (イベント開催の協力依頼) |
宮崎県おさかな普及協議会連合会・県漁業協同組合連合会 ・日南市・関連イベントの主催企業、団体等・その他 |
7 協賛金の協力依頼 |
既協賛企業団体及び新規の広告協賛企業へ依頼 |
8 「2015宮崎初かつおフェア」 参加店舗への協力依頼 |
鮮魚店・量販店190店、料理・飲食店105店、漁連・漁協直営店5店、
計 300店(目標) |
9 漁業者等に対する 「2015宮崎初かつおフェア」への協力依頼
|
初かつお水揚げ量の確保、鮮度保持等 |
10 プレゼント企画の実施 |
協力店でのかつお購入やかつお料理を食された方へのプレゼント企画の実施
@県内の有名ホテルの協賛による、ディナー付ペアー宿泊券のプレゼント(抽選)
A県内の海・港の駅、漁連関連店等の協賛による、魚介類加工品のプレゼント(抽選) |